カープ赤ちゃん写真展のweb galleryに2018年の撮影ポスターが追加されました

今マツダスタジアムのチケットは連日売り切れが続いています。
せっかくカープ赤ちゃん写真展に参加したのに、ポスターが見られなかった…という声にお応えして、昨年度からweb galleryでもポスターを公開しています。
こちらに2018年のカープ赤ちゃん・七五三・三世代写真展のポスターを追加しました。

ご覧になる際は、以下の手順でアクセスしてください。
カープ赤ちゃん写真展のホームページから、トップアイコンの下にある『web gallery 』をクリックしてください(スマートフォンの場合は、メニューアイコンを開いてください)。
②開催年検索のページに入ります。『2018年へ』または『2017年へ』をクリックしてください。
③その他検索のページに入ります。『展示回』でポスターが展示された日にちを、『撮影スタジオ』で『イクナガ写場』を、『撮影会名』でご参加いただいた写真展を選択してください (未選択の項目があっても検索できます)。
④イクナガ写場のページに入ります。赤ちゃん・お子様・ご家族のお名前のイニシャルをクリックしてください。

離れて住んでいるご親戚の方やお友達にもかわいい赤ちゃんの姿を見ていただけます。 ぜひ皆さんにアクセスしていただくようお伝えください。

2018年08月17日